人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の過ごし方

2週間くらい前からほぼ毎晩必ず夫婦で続けている事があります。



それは…



24-TWENTY FOUR-をシーズン1から全部観る!!


今更!?って感じかもしれませんが、私今まで24は観たことなかったんですねー。
むしろ観るもんか!と思ってたくらい…
だから内容全然知らない状態。


旦那がDVD全部持ってて、最後のシーズンだけまだ観てなくて「どうせなら最初から一緒に観よう!面白いき!」とゴリ押しされまして観る事に。


もうね…しんどい!(笑)


続きが気になってしょうがない!(笑)

はまっちゃいましたよ〜。やられた。


でもどうしても続きとか誰が犯人か気になってストレスがたまるんで、解説してもらいながら観てます(笑)


私「このあとどうなるが?!」

夫「実はこいつが犯人ながって〜」

私「うわ〜最悪やなぁ!予想外!」

夫「はい、今日はここまで〜」



と、結末を知ってるんで中途半端に終わっても平気。

…変でしょうか?


危険なのがシーズン2になってから旦那の記憶が曖昧になってきてる事!

やばい…この先ストレス感じずに見れるのか…。



夜更かししないように気をつけます!

by morimorinikki | 2012-02-17 22:40 | ワダモリ日記